日刊KDPスポーツ

「ケースポ」こと「日刊KDPスポーツ」だよー 電子書籍界隈の話題を勝手気ままにとりあげていくよー

本の宣伝やマル秘情報は右下の「カテゴリー」の「掲載本募集」から受けつけてるよー

カテゴリ: 吉野先生

負のめんに目がいく先生らしい表現だわよー そんな吉野先生の小説だわよー

パラソルで日ざしをよけるだわよー そんな吉野先生の作品だわよー

おふたりにもこんなかわいらしい一面があるんだわねー
女子会のなかまにいれてほしいだわよー そんな晴海先生の新作だわよー

書きこんでるさびしげな顔を思いうかべるとゆるせちゃうかもだわねー そんな吉野先生の小説だわよー

っぽいだわねー そんなデリケートでシャイな先生がたの作品だわよー

このページのトップヘ