日刊KDPスポーツ

「ケースポ」こと「日刊KDPスポーツ」だよー 電子書籍界隈の話題を勝手気ままにとりあげていくよー

本の宣伝やマル秘情報は右下の「カテゴリー」の「掲載本募集」から受けつけてるよー

カテゴリ: 犬吠埼先生


あらあら、まだおわかいのに…
がいしょくひかえて、ご自愛するだわよー

そんな犬吠埼先生の小説だわよー

「おなじ先生ばかり取りあげるの不公平じゃね?」
K先生みたいに「べつに売れたくはない」なんてご意見もあって、むつかしいんだわねー
予定してたつぎの段階にはシフトできてないだわねー
おさんかたのいう方向性も、じゅようがあればありなのかもだわねー そんなおさんかたの作品だわよー

はじっこでぼっちになりそうだわよー フルヴァージョンはこちら↓
https://twitter.com/inbosk/status/489373466991161345

そんなおさんかたの小説だわよー

さすが先生、ごうかいだわよー
ちなみにインドネシア産らしいだわよー そんな犬吠埼先生の小説だわよー

如月先生、よかっただわねー そんな如月先生と犬吠埼先生の小説だわよー

このページのトップヘ