日刊KDPスポーツ

「ケースポ」こと「日刊KDPスポーツ」だよー 電子書籍界隈の話題を勝手気ままにとりあげていくよー

本の宣伝やマル秘情報は右下の「カテゴリー」の「掲載本募集」から受けつけてるよー

2014年08月

来年には読めるざましょかねー?
そんな先生の作品だわよー

せにはらはかえられなくなってるんだわねー
そんな先生の直木賞受賞作もキンドル化してるだわよー

どんどんレベルがあがっていくだわよー
そんな先生の作品だわよー

2chってこわいから見たことないけど、アクセス数増えたのはよかっただわねー
そんな先生の作品だわよー

これからはこんな時代になるのかもだわねー

>昨年、星新一賞という短編SFを対象とした文学賞が創設された。私は「KIT (Kid Is Toy)」という作品を応募し、入選したが、作品は公開されることなく、結局は自分でKindle Direct Publishingを使って出版をすることにした。これはなかなか嬉し悲しい体験だった。

>入選に喜びつつ、その作品がどこにも公開されないというのは、ストレスフルな状況だった。三月に入選が 伝えられて授賞式に参加したものの、その時点で明らかになっていたのは、グランプリ、準グランプリ、優秀賞といったより上位の受賞作が、主催の日本経済新 聞社から無料の電子書籍として出版されるということだけであった。

>三月末に上位の受賞作だけを収録した電子書籍が出版され、あれこれあって入選作は結局は表に 出ることなく手元に戻ってきた。6月27日のことであった。

http://www.dotbook.jp/magazine-k/2014/08/27/kid_is_toy/

そんな先生の入選作「KIT (Kid Is Toy)」だわよー

このページのトップヘ