日刊KDPスポーツ

「ケースポ」こと「日刊KDPスポーツ」だよー 電子書籍界隈の話題を勝手気ままにとりあげていくよー

本の宣伝やマル秘情報は右下の「カテゴリー」の「掲載本募集」から受けつけてるよー

2014年08月

ダダイストだわねー
そんな先生の新作だわよー

どなたが書いたんざましょかねー?
そんな先生の複数のタイトルだわよー

やる夫作品ってなんざましょかねー?

>先日、投稿したばかりの『ナロウ・オブ・ザ・デッド』なのですが、こちらのプロローグ部分が最新の感想で、やる夫作品である「地球最後の男達 ― We are Legend ―」という作品に酷似しているとのご指摘を受けました。

>指摘を受けた上で確認したところ、これは自分でも否定できないレベルで近似した設定、流れを辿っていると判断しました。
>また、当該作品については自分も以前に見た記憶があり、盗作の意図はありませんでしたが、影響を多大に受けている点は否定できません。

>よって、企画参加者である他の作者様と協議した結果、『ナロウ・オブ・ザ・デッド』という作品は投稿を中断し、凍結とさせていただきます。
>このような結果を招き、参加者ならびに読者の皆様には大変申し訳ありません。
https://archive.today/qylUy#selection-85.0-149.17

そんな先生の作品だわよー

ゆくゆくはきんどうカフェつくるだわよー これで勉強するだわよー

キンドル版もでるんざましょかねー? 予約受けつけはじまっただわよー

このページのトップヘ